忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 13:38 】 |
ランバト第1期、3週目
ランバト1期の3週目のお知らせです。今回の曲目は以下の通りになります
STAGE MUSIC
1st Wanna Party?
2nd 2 tribe 4 K
3rd Bahram Attack-猫叉Master Remix-
4th sync
FINAL Empire State Glory

難易度は以下の通りです

STAGE SPN SPH SPA DPN DPH DPA
1st 4 7 8 3 6 9
2nd 5 7 9 6 8 10
3rd 4 9 10 5 9 11
4th 6 8 10 7 9 11
FINAL 6 9 11 6 10 11
TOTAL 25 32 48 27 42 52

今回も参加していただいた皆さんの希望よりコース編成をさせて頂きました<br>
前回、前々回とDPerが不遇だったために今回はDP優遇しちゃいました!<br>
SP ANOTHERもそこそこ難しめの譜面なので、スコアの伸ばし甲斐はあるんじゃないでしょうか?<br>
皆様、お友達をお誘いの上で挑戦してみてくださいね~
PR
【2010/08/22 15:07 】 | お知らせ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ランバト第1期、2週目
ランバト1期の2週目のお知らせです。今回の曲目は以下の通りになります。


STAGE MUSIC
1st LOVE IS ORANGE
2nd こっちをむいてよ
3rd Happy Wedding
4th Air Bell
FINAL heaven above


難易度は以下の通りです


STAGE SPN SPH SPA DPN DPH DPA
1st 4 6 8 4 5 -
2nd 5 6 7 6 9 11
3rd 6 7 8 6 8 10
4th 5 6 8 5 7 8
FINAL 5 7 9 5 7 9
TOTAL 25 32 40 26 36 43


今回も参加していただいた皆さんの希望よりコース編成をさせて頂きました

全体的に前回より難易度抑え目な曲が集まってますね~

DP ANOTHERは今回もちょっとワリを食っちゃってますが、負けないよう私も頑張りますので

皆様、お友達をお誘いの上で挑戦してみてくださいね~
【2010/08/15 00:20 】 | お知らせ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ランバト第1期、1週目
はい、記念すべきランバト1期の1週目です。今回の曲目は以下の通りになります。

 
STAGE MUSIC
1st Attitude
2nd First Resolution
3rd Get'em up to R.A.V.E
4th neogenesis
FINAL Leaving...


難易度は以下の通りです


STAGE SPN SPH SPA DPN DPH DPA
1st 5 8 9 5 7 9
2nd 5 7 9 5 8 10
3rd 5 8 10 5 8 -
4th 4 6 9 5 7 9
FINAL 4 8 10 4 7 -
TOTAL 23 37 48 24 37 43


F1のノートへの皆様の書き込みを参考にしてコース組みを行いました。それでは皆様、記念すべき1回目のコース、頑張っていきましょう!
【2010/08/03 00:58 】 | お知らせ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ルール
ルールの説明です

【ランキングバトル】
ランキングバトル形式を採用しています。以下の条件を満たすと、ポイントを獲得することができます

参加する:1難易度につき1pt(6つの難易度があるので最大で6pt)
コース内1位:8pt
コース内2位:6pt
コース内3位:4pt
コース内4位:2pt

これは各難易度毎に集計を行います。また、参加時のポイントと重複します
例:SPAとDPHで参加、SPAは6位、DPHは2位だった場合→1+1+6=8pt
(SPA:参加で1pt、DPH:参加で1pt、更に2位で6pt。合計8pt)


【参加方法】
プレイランド エフワンR様のIIDX筐体に登録されている筐体オリジナルコースをプレイしてください
プレイ後はランバト用ノートに書いてある書式の通りにスコアを記入してください
交流用ノート、イラストノートへはスコア申請しないようにお願いします

登録ネームは自由ですが、ランキングバトルはネーム毎に集計を行いますので、継続して参加する方はネームを毎回統一するようにお願いします


【期間】
一月を1~10日、11~20日、21日~月末と区切っています
その間に提示されているオリジナルコースをプレイしてください
6回分のコースの集計が終わったところでランキングバトルも一区切りとなります

ちなみにこのイベントの終了予定は今のところありません
(エフワンR側から止められない限りはやりますよって事です)
(新作出ても続行だよ!やったね!)

また、コースは皆様の意見を元に組んでいます
やりたい曲があったらどんどん提案をお願いします
【2009/08/03 01:19 】 | お知らせ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |